小山市でフラダンスを見ませんか?

アロハ〜〜(=゚ω゚)ノ

 

暑くなって来ましたね〜〜。

 

ピリアロハの季節到来!?です!!

 

 

皆さんはハワイといったら何を思い浮かべますか??

 

 

先日、白鴎大学生のサークルによるフラダンスが、ここピリアロハで開催されました!!

 

 

フラダンスって癒されますよねぇ〜〜(=゚ω゚)ノ

 

 

ハワイの雰囲気で美味しいドリンクやお食事などフラを見ながらなんていかがですか??

 

 

ハワイに来たような空間で癒されてみませんか??

 

 

是非、また開催致しますので皆様、お楽しみに^^

 

 

またこんなイベントをやってもらいたいなどございましたら、お気軽にお店までご連絡下さいませ!

 

 

企業様も募集しております!

 

 

それではよい一日を!!

 

 

mahalo〜〜