小山市!ペット同伴可!

アロハ〜〜!!

 

 

皆さん台風🌬大丈夫でしたか??

 

 

夜中凄い風でピリアロハが心配でしたが、何事もなく無事でした(>_<)またまた台風が来ていると。。。

 

 

さて、話変わりまして、皆さんペットと一緒にお食事出来たらな?と、思った事ありませんか?

 

 

そう!ピリアロハではペット同伴可!なんですよ!!

 

 

 

私も愛犬がいまして、一緒にお食事出来たら〜〜と思った事が、多々。。。

 

 

 

愛犬家の皆さん!きっとこれとない嬉しいニュースだと思いますよ(*´꒳`*)

 

 

 

愛犬と一緒に食事が出来るんです!!

 

 

 

中々そうゆう場所って探してもないものですよね(>_<)

 

 

そんな、少しでも愛犬との時間を大切にしてもらいたい!!

 

 

ピリアロハで実現できますよ(*´꒳`*)!

 

 

是非、ワン友誘って遊びにいらして下さい!

 

 

 

もちろんテラス席もございますので、ご心配なく(*´꒳`*)

 

 

先日、ワン友さんが遊びに来てたよ〜〜

 

 

幸せだね(*´꒳`*)