ピリアロハ!一周年!ありがとうございます!

本日で、pilialohaが1周年を迎える事が出来ました(>_<)ここまでこれたのも皆様の支えがあったからだと思います。

 

右も左も分からず最初は不安だらけでしたが、自分の夢でもありやりたかった仕事でもありました。
一年とはあっという間ですが、僕にとって本当に激動の一年でした。

 

出会いもあれば別れあり。

 

スタッフと喧嘩する事もあれば、お客様が来なくて不安になり挫折しそうにもなったこともあります。

 

でも、家族や友達、スタッフ達や仲間が、いてくれたからここまで来れて来たのだと思います。

 

この仕事をしてきて、本当に良かったなと思うのは、「美味しかったよ〜、ご馳走様です!」って喜んで頂いた時に本当にやり甲斐を感じます。

 

辛いこともたくさんありました。

 

でも何よりお客様達の笑顔が一番です。

 

なかなかハワイアン料理という馴染みの少ないジャンルですが、少しでも多くの方にハワイという、文化や料理、雰囲気を味わって頂きたいと思いオープン致しました。

 

これからも、ハワイの料理や情報を発信していきたいと思います。

 

ハワイアンと言ったらピリアロハ!と思っていただけるよう励んで行きたいと思います。

 

ささやかではありますが、1周年を記念致しまして、本日から三日間、1周年祭を開催したいと思います。

 

詳しくはお店までご連絡下さいませ。

 

少しでもピリアロハを知って頂きたい、お店に遊びにいらして下さった方、ピリアロハに携わってくれた方、友達、ダグ付け失礼致します。シェアなどもして頂けたならと思います。

 

これからも、皆様に愛されるお店を目指して頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

hawaiian dining cafe pilialoha
森田 潤

 

ぐるなび↓↓↓
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/5dgxp8ps0000/?client=safari

 

℡0285-38-9030

 

#pilialoha#ピリアロハ#hawaii#ハワイ#ダイニングカフェ#お洒落ランチ#小山市#女子会#二次会#パンケーキ#ロコモコ#一周年#一歳#海#南国#surf#ビーチ#砂浜#l4l #like4like #ハワイアンダイニング #ありがとう